

3月21日(木)トレード結果

こんばんは。小二郎です。
昨日は久しぶりにエントリーしてみました。でもやっぱり精神的に安定してないときはFXはしないほうがいいですね。

とりあえず昨日の結果です。

2013年3月21日(木)のトレード結果

①ポンド円
エントリー 144.463 L 1000通貨
決済    144.196

結果    -26.7Pips


②ポンド円
エントリー 144.307 L 1000通貨
決済    144.193

結果    -11.4Pips



もう何も言い訳することはないです・・・。
①のトレードはエントリールールのタイミングまでまてずに早漏エントリー。
②はもうルールもなにもいらいらしてエントリー・・・。
負けるべくして負けたとしかいいようがないです。二月にも同じようなトレードをしてたのにまた同じことを繰り返してしまった・・・。
仕事でかなり精神やられてるんで、落ち着いているときのみトレードをすることにします。

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ

久々の更新

こんばんは。小二郎です。
最近は仕事が忙しかったり、精神的に参ったりしてトレードできていませんでした・・・。
やっと少しずつトレードに慣れてきたところだったのに、また最初からやり直しです。

今週あたりからトレードを再開していこうっと。

2月21日(木)トレード結果

こんばんは。小二郎です。
先週・今週とポンド円下げてますねえ。個人的には140円まで下がるのではないかと予想してます。
なので140円までは下目線で考えてトレードしていきたいと思います。
ただ、あくまで予想に過ぎないので臨機応変にトレードできれば素敵やん!

2013年2月21日(木)のトレード結果

①ポンド円
エントリー 142.211 S 1000通貨
決済    141.600

結果    61.1Pips



実践で初めて納得いくトレードができました!この調子で買っても負けても自分の納得いくエントリーができるようにトレーニングあるのみ!!

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ

ユーロドル二回目テスト結果

こんばんは。小二郎です。
今日はトレートチャンスがなさそうなので、以前少しだけしたユーロドル二回目のForexTesterテスト結果を集計してみました。

今回の検証対象通貨はユーロドルです。
テスト期間は2011/1/1~2011/3/24です。

それではテスト結果です!!

【通貨】ユーロドル
【総トレード数】25回
【総獲得Pips】44Pips
【勝ちトレード】8回
【負けトレード】17回
【勝率】0.32
【勝ちトレード平均獲得Pips】39.25Pips
【負けトレード平均損失Pips】-15.88Pips


かなりの負け越しです・・・。ユーロドルは押し目作らずぐいぐい行く感じの通貨ですな・・・。
押し目まってたらもっていかれ・・・。ユーロドルはしばらく実践では使わないでおこう。
ただ、この結果からも利をしっかり伸ばし損切りを徹底してれば赤字にはならないのを再確認。
実践で徹底できるように特訓するのみです!!

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ

ルールを守れない日々・・・

こんばんは。小二郎です。
先週は一日しかトレードができませんでした。トレードできる時間が少ないとついエントリーしたくなってしまう・・・。自分のエントリーポイントまで待つことができずにエントリーしてしまうし。。。
待つことの難しさというのは実践でしかわからないものですね。

では先週のトレード結果です。

2013年2月14日(木)のトレード結果

①ポンド円
エントリー 144.885 S 1000通貨
決済    144.600

結果    28.5Pips

②ポンド円
エントリー 144.510 L 1000通貨
決済    143.800

結果    -71.0Pips



①のトレードに関してはなかなかいいトレードができました。もう少し利を伸ばしたかったですが、三連敗中だったいうこともあって利確してしまいました。もっと機械的にしないとなあ・・・
②のトレードはもう最悪です。。。日足ベースでエントリーしてしまった。ForexTesterでは日足でテストしたことなんて一度もなかったのに。損切り幅も明確でなかったために大惨事っす・・・。
きちんと検証するまでは日足ベースでエントリーはやめます!!

この反省を次に活かす!!

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ
NEXT≫
プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
