

ユーロドル二回目テスト結果

こんばんは。小二郎です。
今日はトレートチャンスがなさそうなので、以前少しだけしたユーロドル二回目のForexTesterテスト結果を集計してみました。

今回の検証対象通貨はユーロドルです。
テスト期間は2011/1/1~2011/3/24です。

それではテスト結果です!!

【通貨】ユーロドル
【総トレード数】25回
【総獲得Pips】44Pips
【勝ちトレード】8回
【負けトレード】17回
【勝率】0.32
【勝ちトレード平均獲得Pips】39.25Pips
【負けトレード平均損失Pips】-15.88Pips


かなりの負け越しです・・・。ユーロドルは押し目作らずぐいぐい行く感じの通貨ですな・・・。
押し目まってたらもっていかれ・・・。ユーロドルはしばらく実践では使わないでおこう。
ただ、この結果からも利をしっかり伸ばし損切りを徹底してれば赤字にはならないのを再確認。
実践で徹底できるように特訓するのみです!!

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ

ユーロ円テスト結果

こんばんは。小二郎です。
世間は円安で盛り上がっていますが、まだ実践をしていない私には関係のない話です・・・
それはともかくまた飽きもせずForexTesterのテストをしてみたので自己満でテスト結果を載せておきます。

今回の検証対象通貨はユーロ円です。
テスト期間は2011/1/1~2011/8/31です。

それではテスト結果です!!

【通貨】ユーロ円
【総トレード数】100回
【総獲得Pips】1477Pips
【勝ちトレード】55回
【負けトレード】45回
【勝率】0.55
【勝ちトレード平均獲得Pips】40.58Pips
【負けトレード平均損失Pips】-16.77Pips


ユーロ円は数字だけ見ると今までで一番いい結果となりましたが、これまでの通貨で一番やりにくい感じがありました。なんでだろ?ボラが日によってかなり変わるからかな?
外為どっとこむの新しいツールも使えるようになるのは少し先みたいですし、再びForexTesterをしつつ、ツールでもぼちぼち作成していようと思います。
では今日はこのへんで!よい週末を!!

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ

あけましておめでとうございます。

かなり遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

今年は是非とも実践FXを行いたいと思います!!
意気込んで近所の神社にいってお御籤をしましたが、末吉という微妙な結果に・・・

なにはともあれ、今年一年いいとしになりますように!!

ポンド円テスト結果

今週は休日含め三連休ということで連続投稿です。

今回の検証対象通貨はポンド円です。
テスト期間は2009/1/1~2009/8/28です。

それではテスト結果です!!

【通貨】ポンド円
【総トレード数】101回
【総獲得Pips】987Pips
【勝ちトレード】53回
【負けトレード】48回
【勝率】0.524
【勝ちトレード平均獲得Pips】39.56Pips
【負けトレード平均損失Pips】-23.12Pips


ポンド円はさすがにボラが大きいのでユロルに比べて平均獲得・損失Pipsは大きくなりました。
ただその分最終的な総獲得Pipsは多くなりました。
自分の手法だとボラが大きいほうがいいのかもしれません。
やはり損小利大は重要ですね。今度時間があったら、エントリー理由関係なしに損切り10pips利食い30Pipsでどんな結果になるか試してみようと思います。
とりあえず2通貨バックテストしてみて実践でチャレンジしてもOKだろうと判断しました!
あとは外為どっとコムのツール待ちですね。その間ユーロ円のバックテストをForexTesterで行おうと思います。

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ

外為どっとコム

こんばんは。小二郎です。

これまでどの業者でFXの実践を行おうかと検討していましたが、外為どっとコムでやってみようと決めました!
外為どっとコムはツールが非常に使いずらくて、他の業者を検討していたのですが、新しいツールが導入されるみたいです!!
口座検証されている方がいらっしゃったらご検討のひとつにでもどうぞ。アフェリエイトじゃないので下のURLをガンガンクリックしてください(笑)
http://www.gaitame.com/pr/nextneo/

まだ実際に導入されていないので、評判やデモで試してみてから入金してみたいと思います。
それまではこれまで通りForexTesterでぼちぼち検証していきたいと思います。

それでは今日はこのへんで!

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ
NEXT≫
プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
