

目標金額

こんばんは。小二郎です。

昨日、考えていたデモトレードの目標を決めました
3月デモトレード開始の証拠金を10万円として20万円を8月いっぱいまでに目指したいと思います!
一日平均12.5Pips程度取得が目標です。

時間があるときに3月のトレード結果に金額も追記したいと思います。
ルールとしてはロット数は1ロットのまま変えずにいきます。

ではさっそく今日のトレード結果です。

2012年3月22日(木)のトレード結果
①ユーロドル
 エンドリー 1.31666 L 1枚
 決済    1.31666

 結果       ±0 Pips

②ユーロドル
 エンドリー 1.31655 S 1枚
 決済    1.31735

 結果       -8.0 Pips

今日は新しく試してみたい方法でトレードしてみました。
二回目は逆指値にひっかかった後に急落。。。
やはり見るとやるとでは大違いですね
昨日まで見てるだけなら大儲けしてたんですが・・・

チャートをみてるが時間がどうしても長くなるのと、どちらに動くか優位性がわかりずらいのでこの手法は裏でひっそり研究することとします。(研究という名の封印かもしれませんが

ではおやすみなさい。

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。

為替・FX ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
