スポンサーサイト


バーナンキFRB議長の発言

こんばんは。小二郎です。

今夜のユーロドルはバーナンキFRB議長の発言を受けて大きく上に動きましたね。
しかし残念ながらお昼寝?中だったため、チャートすら見ていませんでした

今日のトレード結果です。

2012年3月26日(月)のトレード結果

①ユーロドル
 エンドリー 1.33281 L 1枚
 決済    1.33279

 結果       -0.2 Pips


思ったよりも上に伸びずに結局建値で決済。
利確のタイミングってむずかしいですよね。だいたいエントリー後に10Pips程度は思った方向に伸びるのですが、私のトレードスタイルだとリスクとリワードが1:1になってしまうので、ぐっと決済を我慢するんですが逆指値にささること多数・・・。

前回の記事でリスクとリワードを考えるなんてことかっこつけて書いていましたが、結局この週末は遊んでしまって検証すらできていません
できるだけ早めに検証するぞ!!

ではおやすみなさい。


↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。

為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

本格的ですね - yumii-haha - 2012年03月27日 19:44:52

私のブログにコメントありがとうございました☆FC2にきて初コメでうれしかったです♪

デモトレードで初心者とはいえ、ブログ見てるとリスクリワードレシオまでかんがえてるなんて初心者じゃないみたい!!勉強させてもらいます。

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
