

新社会人

こんばんは。小二郎です。

今年もこの時期になると新社会人が駅などでちらほら見られる季節になりましたね。
自分もあんな若かりし頃もあったなあとしみじみ感じる今日この頃です。

新人という意味では私も為替新人ですので積極的にいろいろ学んでいければと思っています。
本日は昨日のトレード分もあわせて記述します。(一昨日はトレードしていません)

2012年4月3日(火)のトレード結果

手法A(これまでのトレードスタイル)

トレードなし

手法B(今月から検証を始める新手法)

①ポンド円
 エンドリー 131.624 S 1枚
 決済    131.721

 結果      - 9.7 Pips

②ポンド円
 エンドリー 131.636 S 1枚
 決済    131.534

 結果      + 10.2 Pips


2012年4月4日(水)のトレード結果

手法A(これまでのトレードスタイル)

①ユーロドル
 エンドリー 1.31360 S 1枚
 決済    1.31362

 結果      - 0.2 Pips


手法B(今月から検証を始める新手法)

①ポンド円
 エンドリー 131.715 S 1枚
 決済    131.868

 結果      - 15.3 Pips


昨日から手法Bを検証しはじめました。
エントリーのタイミングがまだちょっとわかりずらいですね・・・
また暇があるときに集計等やっていきたいと思います。
手法ABとかが味気ないので何か名前も考えてみたいですね
それではみなさんおやすみなさい


↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。

為替・FX ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
