

久しぶりのトレード!!

こんばんは。小二郎です。

最近は仕事も忙しくなり、家に帰ってきてもチャートすら見ない日々が続いておりました
今日は少し落ち着いたので久しぶりのトレードです!

ではさっそく・・・

2012年4月18日(水)のトレード結果

手法A

トレードなし

手法B

①ユーロドル
 エンドリー 1.30922 S 1枚
 決済    1.30750

 結果      17.2 Pips


久々のトレードで勝てたのは嬉しいですね
GMOクリック証券のはっちゅう君というツールを使っての初めてのトレードだったのですが、初めてにしては使い勝手がとてもよかったですね。
ユーロドルだったのでスプレッドの大きさの差はそれほど感じることができなくて残念ですが勝てたのでよしとします
しかしソフトがやや重いのかうちのPC君のファンがすごいうなりをあげてます・・・(笑)

今日はまだ少し時間があるのでチャートをみつつチャンスがあればトレードしたいと思います。

ではおやすみなさい

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。

為替・FX ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
