

昨日は雇用統計(米)

昨日は雇用統計(米)でしたね。
予想よりも良い結果を受けてドル買いの流れが強まった結果となりました。

昨日はなんとかプラス収支で終えることができました。(←普段はほとんどマイナスです。。。
このブログにトレード結果を載せることで、自分の手法を客観的に見直せるのではないかと思い、ブログをスタートしました。

今の手法の検証が終えたら本当のトレーダーとしてデビューしたいと思っています!(駄目なら引退か!?
まったくみなさんの参考にはならないようなブログですが、応援よろしくお願いします!

2012年3月9日(金)のトレード結果
ユーロドル
 エンドリー 1.31586 S 1枚
 決済    1.31367

 結果    + 21.9 Pips

FXに関しても初心者なので上記表記など間違った表記をしてるかもしれませんが、その際はやさしくご指南ください。(←メンタル弱いのであくまでやさしくお願いします・・・


↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。

為替・FX ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
