

もうすぐGW

こんばんは。小二郎です。

もうすぐGWですね。みなさん予定は決まってるのでしょうか?
私は実家に帰省予定です。
久しぶりに長期休暇が取れたので社畜生活を忘れてのんびりくつろいできたいと思います(笑)

いつかはFXで社畜生活から脱出したいものです・・・

では社蓄脱出への第一歩
今日のトレード結果です。

2012年4月19日(木)のトレード結果

手法A

①ユーロドル
 エンドリー 1.31371 L 1枚
 決済    1.31486

 結果      11.5 Pips

手法B

②ユーロドル
 エンドリー 1.31000 S 1枚
 決済    1.31101

 結果      -10.1 Pips


手法Bはポンドルもエントリーチャンスがあったんですが微妙なところで指値にささらずノーエントリー。
その後に思った方向に進んでいったので、結果論とはいえ悔しいですね。
手法Bではしっかりトレンド感がある方が成功パターンが多いので、トレンドの方向感に沿った順張りを心がけねば!!

明日いけば、週末だ!世のサラリーマンのみなさん頑張りましょう


↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。

為替・FX ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
