スポンサーサイト


GW明け・・・

お久しぶりです。小二郎です。

みなさんGWはどのように過ごしたでしょうか?自分は実家に帰省しひたすらゴロゴロしていました
やっぱり実家は落ち着きますわ。ご飯も全自動で出てくるし(笑)
まだ休日気分は抜けませんが、とりあえず少しずつ社蓄生活に体を戻していかなければね・・・

さてFXですが最近公私共に忙しく思うようにトレードできていません
チャートを見る時間がなかなか取れないこともあり、トレードスタイルを少し見直すことにしました。
これまでは、スキャルピングメインだったのですが、デイ~スイングトーレドスタイルを少しずつ試していくことにしました。
ただし、基本的な手法はBですので手法Bで集計していきたいと思います。イメージとしては見るローソク足を時間足~週足くらいまで大きくした感じですね。

2012年5月8日(火)のトレード結果

手法A

ノーエントリー

手法B

①ポン円
 エンドリー  128.877 S 1枚
 指値     128.420
 逆指値    129.060


初めてデイ~スイングトレードスタイルなので、エントリータイミングかなり悩みました。ほんとは129.000くらいまで待って反発を確認してからSしようか迷ったのですが・・・
指値ももう少し下に設定しようか迷いましたね
とりあえずこれでその後どうなるか期待を込めて保有しておきたいと思います。

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。

為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
