スポンサーサイト


トレードのできない日々・・・

またまたお久しぶりです。小二郎です。

GWが明けてしばらくが経ちますが、仕事とプライベート共に忙しくFXができていません。
先週は二回ほどトレードを行ったのですが、GMOのデモトレードの使用期限が過ぎてしまいトレード結果を見れなくなってしまいました・・・
なので今回はトレード結果が載せれません
ちなみに前回のブログでポジションを持ったポンド円は見事に逆指値に引っ掛かって負けトレードでした(笑)

トレードですが、スイング目線でいくとユーロドルが日足・週足ともに下目線で取引したいタイミングがいくつかあったのですが、今は週足直近安値近くまで落ちてきているので、今はポジションが持てないですね。

ここで発表があります!!(←といってても些細なことですが・・・

このブログを始めるきっかけでもあり、これまでトレード結果を記録・検証してきた手法Aですが検証を終了したいと思います。
理由としてはある程度検証が終了したことと、スキャルピングのわりにトレードチャンスが少ないことです。
今後もこの手法でトレードは行いますが、ブログには載せないことにしました。

今後は、手法Bを「デイトレード」とし、新たにスイングトレードのトレード手法を検証していきたいと思います。
※先日手法Bとスイングトレードのやり方は同じだと言いましたが多少違う手法で行くことにしましたので分けたいと思います。

スイング的にはユーロドルの1.26250~1.26150あたりを下抜けしたら入りたいと思います!

で!!スイングだと入れるタイミングが限られるのでスマホのアプリを入れてみることにしました
もともと外為どっとコムの口座を持っていたのでそちらのアプリをインストールする予定です。
外為どっとコムだと1000通貨からトレードできるのでちょっとリアルマネーでやってみようかなぁと検討中です。
またインストールしてみてよさそうならブログで紹介したいと思います!!

今日は少し文章がながくなってしまったのでこの辺で。

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
