スポンサーサイト


フェイスブックの上場

こんばんは。小二郎です。

昨日は久しぶりの釣りに行ってきました!!
気候も穏やかでなかなかの釣課をあげることができました
やっぱり自然はいいもんですなあ・・・(←久しぶりだったので日焼けして痛い。。。この時期は紫外線強いですからみなさんは日焼け対策万全に!

そして釣り後にお酒を少々頂いたところ、やたら酔いが回り家につくやいなやすぐ寝てしまいました (←その後、深夜3時頃に目が覚めて風呂に入り目が冴えてしまったので現在ブログ更新中です(笑)

さて話がタイトルからだいぶ脱線してしまいましたが、先日フェイスブックが上場しましたね。
フェイスブックの使い勝手っていかがなもんなんでしょ?考え方が古い人間なので実名をネット上で公開するのに未だに抵抗があります
実名を公開することで得るメリットがあればやってみたいと思いますが、今のところ特にメリットを感じませんね。
ひっそり自分の日記を書いていきたいので、メディア媒体としてはもはや化石とまで言われつつあるブログをのんびり適当に書いていきたいと思います。 (←FXやってることも誰にも言わずひっそりです(笑)

さて話をFXに戻しますと、フェイスブック上場もいまひとつ米株価も上がらずじまいで、ユーロドルも久しぶりの日足高値を更新しました。
まだ注意は必要ですが、これで最近のユーロドルの下げもひと段落し、調整段階に入るのかなあと考えています。
しかし、下降目線は変わっていないので先日ブログに載せた1.26250~1.26150あたりを下抜けで売りたいと思います!!

FXの話題ほとんどなかったてすけど、変な時間に起きてしまったので再び寝たいと思いますので今日はこの辺で!!

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
