

利確の難しさ

こんばんは。小二郎です。

ユーロドルは欧州時間帯までの下げから米時間帯で切り替えしましたね。見事にその切り替えしにやられました。。。
昨日のユーロドルS1.26156は一時含み益90Pips以上あったのですが、結局昨日の逆指値から変更した1.26009で決済です。

スイングの場合、利確がむずかしいです。スキャの時は、インジケータに触れたら決済とかで判断してたんですが。
今回の結果論でいうと日足のチャンネルラインの下サポに触れそうだったので、そのあたりで決済(1.25300くらい)で良かったのかなと思います。

今日、このまま終わるとユーロドルの日足は下ひげ長くなりそうなので、明日は様子見になりそうです。

とりあえずForex Testerのデモ版をインストールしてみたので明日はこいつをイジイジしてみたいと思います。

2012年5月24日(木)のトレード結果

【デイトレード】

ノーエントリー

【スイングトレード】

ユーロドル
S      1.26156
   決済 1.26009
         + 14.7Pips



↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
