スポンサーサイト


雇用統計

こんばんは。小二郎です。

今夜は雇用統計でしたね。予想に対してかなり悪い結果となりました。
こういう相場のときは、過去に検証していた手法A(スキャル)がかなりいい勝率だったので今夜は久しぶりのスキャルでがっぽり稼がしてもらいました!(←といってもデモなんですが・・・

雇用統計を控えてスイング目線でトレードするのは怖いので、その場その場に応じた対応が必要ですね。

2012年6月1日(金)のトレード結果

【スイングトレード】

ユーロドル S
エントリー 1.23656
   決済 1.23150
         + 50.6Pips


昨日、寝る前に注文していた分を雇用統計前に決済しました。
なんか自分のスイングってかなりスパン短くて限りなくデイトレードに近いような気もする・・・

ユーロドルは日足が十字線をつけ、チャンネル下限にも到達しました。
さらに雇用統計の悪化もありましたし、来週は少しあがってくる要素が増えてきました。
なにより私がSしとけば勝てる!と思ってきたのが良い逆指標だと思います!!(←FXにおいて大衆は負け組みだからです(笑)
個人的には短期的に少し反発がありそうな気がしますが、長期的にはあくまでまだ下目線で売買していく予定です。

ではみなさんよい週末を!!

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
