スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の夜はFOMC

こんばんは。小二郎です。

現在のユーロドルは1.27100付近で月曜につけた週高値に接近してきています。
今夜のFOMC次第で今週高値がサポートになるかレジスタンスになるか方向感が決まりそうです。

個人的には、日足ベースでみると上方向なので1.28200付近まで上がるのではないかと思いますが、予想ははずれるものなので、都度動いた方についていくことが大事ですね。

ちなみに余談ではありますが、こちらの「1万円から始まるFXの野望」のブログのdragoncooさんのブログはトレードの考え方が似てるのでとても勉強になります。
どうやら相互リンクをお願いしたら張ってくれるらしいので、初めてお願いしてしまおうかなと密かに考えております(笑)


2012年6月20日(水)のトレード結果

【スイングトレード】

ユーロドル L
エントリー 1.26213
   決済 1.27260
         +104.7Pips


エントリーは昨日の火曜日に行いました。日足のチャンネル下限で反転を確認してからのエントリーです。
ややエントリーするタイミングが遅くなってしまったので、損切りラインが広くなってしまったのが、またも今回の失敗点です。
時間があるときにForexTesterでもっと検証せねば!!

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- dragoncoo - 2012年06月22日 12:07:56

初めまして。

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

まさか、自分のブログが紹介されているとは

うれしいような恥ずかしいようなです。

トレード手法も似ているということですから、

ぜひお互いリンクを貼って情報を交換しましょう。

小二郎さんは、今はデモで練習ですか?

デモの経験は絶対役に立つと思いますので

頑張ってください。

それでは。

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。