スポンサーサイト


ユーロドルテスト結果

こんばんは。小二郎です。

ForexTester2でのテスト結果を重い腰を上げてやっとこさ集計してみました。
今回のテスト期間は2010/1/1~2010/10/18です。

ではトレード結果はこちら!!

【通貨】ユーロドル
【総トレード数】136回
【総獲得Pips】571Pips
【勝ちトレード】66回
【負けトレード】70回
【勝率】0.485
【勝ちトレード平均獲得Pips】22.62Pips
【負けトレード平均損失Pips】-13.17Pips


勝率は5割を切る結果となりましたが総獲得Pipsはプラスで終えることができました。
損小利大がいかに大事かがわかる結果になりましたな。
ただ10ヶ月近くして571pipsしか獲得してない・・・。一ヶ月平均50Pips程度か・・・

まあトレードスタイルがきっちり確立せずにこの結果だからまあまあだよね。。。(←負け惜しみです

今後はトレードスタイルにも慣れてきたので、目標としては勝率を5割に、平均獲得を平均損失の2倍にしていきたいですな。

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
