

ポンド円テスト結果

今週は休日含め三連休ということで連続投稿です。

今回の検証対象通貨はポンド円です。
テスト期間は2009/1/1~2009/8/28です。

それではテスト結果です!!

【通貨】ポンド円
【総トレード数】101回
【総獲得Pips】987Pips
【勝ちトレード】53回
【負けトレード】48回
【勝率】0.524
【勝ちトレード平均獲得Pips】39.56Pips
【負けトレード平均損失Pips】-23.12Pips


ポンド円はさすがにボラが大きいのでユロルに比べて平均獲得・損失Pipsは大きくなりました。
ただその分最終的な総獲得Pipsは多くなりました。
自分の手法だとボラが大きいほうがいいのかもしれません。
やはり損小利大は重要ですね。今度時間があったら、エントリー理由関係なしに損切り10pips利食い30Pipsでどんな結果になるか試してみようと思います。
とりあえず2通貨バックテストしてみて実践でチャレンジしてもOKだろうと判断しました!
あとは外為どっとコムのツール待ちですね。その間ユーロ円のバックテストをForexTesterで行おうと思います。

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
