実践開始!!

こんばんは。小二郎です。
突然ですがついに実践を開始しました!!開始金額は5万円でございまする。
フォワードテストをしていないので少々怖いですが最初の一ヶ月は1000通貨で慣れていこうと思います。

主な取引通貨は、ユロ円・ポンド円です。
ユーロドルはForexTesterで再度テストをしてみたら赤字になったので触るのはやめておきます・・・

では早速昨日の結果です。

2013年2月6日(水)のトレード結果

①ポンド円
エントリー 146.276 L 1000通貨
決済    146.090

結果    -18.6Pips


初のトレードは見事に負けました。。。
146.00まで待てなかったのが敗因です。わかっていてもなかなか待てないのが実践ですね!!
この負けを次につなげます!

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR