

実践は難しい・・・

こんばんは。小二郎です。
実践も始めたことなのでそろそろ収支をつけるExcelのファイルとかも加工していかないといかんなあ・・・
とか思いながらチャートを眺めている今日の僕です。

では早速ですが昨日のトレード結果です。

2013年2月7日(木)のトレード結果

①ユーロ円
エントリー 125.876 L 1000通貨
決済    125.650

結果    -22.6Pips

②ユーロ円
エントリー 125.798 L 1000通貨
決済    125.509

結果    -28.9Pips



二連敗です・・・。①のエントリーはエントリーポイントじゃなかったのに早漏エントリーしてしまい失敗・・・。②は熱くなって損切り幅を大きくしてまでやってさらに失敗・・・。
これが実践の難しさだとこの身で感じております。
チャートを見てたらエントリーポイントでもないのについ、このまま上がるんじゃないかとLする始末!
ForexTesterと実践の違いがでているような気がします。
エントリーすべきところでエントリーする精神力を養っていかねば!!

↓こんな適当なブログですが、応援してくれる奇特な方がいらっしゃればポッチよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

マメシバ小二郎

Author:マメシバ小二郎
FXでニート生活を夢見るおっさんです。
トレード結果などを日記代わりに載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
